BLOG

10/7
我らの誇り。
「全社員解雇」
突然の知らせでした!
常に不吉な余震は続いていましたが、こうも唐突に想定外のタイミングで事態が起こるとは。
私自身、混乱はしていませんが、キチンと整理が出来ていないのが現状です。
いずれにしても、早急に正確な情報を集めなければなりません。
その上で、こんな中途半端な状況の中を、ずっと待ち続けてくれた多くのファンの皆さんに、私のストレートな気持ちをお伝えしたいと思います。
いまさら私の気持ちなど、どうでもいい次元まで来てしまっていますが、これは世界一【PRIDE】を愛している私の使命でもあるのです。
失礼しました!皆さんや多くのファイターたちも、世界一の自負と誇りを持ち合わせていますよね。
わかっています。
だから【PRIDE】なのです。
とにかく、「今後、これ以上待つ事や期待を抱く事に終止符を打たなければならない。」ということなのでしょう。
いよいよ、その現実を受け止めなければならないようです。
皆さんと一緒に、ズッファ社?UFCサイドの正式な声明を待ちます。ホントに『PRIDEは息を引き取ったのか』それを確認するために。
失礼します。
コメントする

 

BLOG一覧
HOME
(C)Takada Nobuhiko